【名古屋市北区】ランチにもディナーにも最適「中華 名北飯店」

  • URLをコピーしました!

こんにちは、mucchiです。

今回は【名古屋市北区】でランチにもディナーにもおすすめ中華料理屋さん

名北飯店」をご紹介します!

この記事はこんな方におすすめ
  • 名古屋市内で美味しい中華料理を探している
  • 名古屋市で美味しいランチ&ディナーを食べられるお店を探している
mucchi

「名北飯店」は昭和40年から続く、地元密着型町中華のお店。
美味しい中華料理が食べられます!

目次

ランチにもディナーにも最適!名物は「うす皮餃子」

ランチでもディナーでも「名北飯店」を訪れたことがありますが、本当に何を食べても美味しいんですよね。

こちらの写真はランチメニューにある「マーボー豆腐定食」(900円)

この麻婆豆腐が本当に好きで。

四川山椒が効いていて結構辛いのですが、止まらないんですよね。

具沢山のスープも最高です。

ランチは「マーボー豆腐定食」の他にも

  • 日替わりランチ
  • からあげ定食
  • チンジャオロース定食
  • ホイコーロー定食
  • スブタ定食
  • 炒飯らーめん定食
  • 炒飯春巻定食

などがあり、全て1000円ほどで食べられます(^^)

ランチはライスがおかわり自由なのも嬉しい!

そしてディナーで来るとこのような感じで一品一品ドカンときます!

酢豚、くらげ、うす皮餃子↓

コーンスープ、肉団子、うす皮餃子、麻婆豆腐、唐揚げ↓

その中でも「名北飯店」といえば「うす皮餃子」が有名!

名前の通り「うす皮」でパリッと焼かれており、中身は野菜たっぷりでとてもジューシーです!

そして、らーめん(醤油)↓

らーめんも美味しいので行くと必ず頼みます!

そして最後に杏仁豆腐↓

さっぱりしていて美味しい〜!

こんな感じで、何を食べても美味しいのでつい食べすぎてしまいます…(笑)

テイクアウト出前(宅配エリアは限定)をやっているのも嬉しいですよね!

ランチでもディナーでも美味しい中華料理が食べられる「名北飯店」、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか(^^)

(名古屋市北区の本店の他にも、名駅「サンロード店」も2021年7月27日にオープンしています!)

【名古屋市北区】「名北飯店」基本情報・アクセス

住所:〒462-0023 愛知県名古屋市北区安井1丁目34−23

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる